2022-05-06

anond:20220506163549

高学歴を雇えない会社美男美女正社員で雇って一流ぶるんだよ。

それを見たバカが「やっぱ一流は美男美女ばかり」って勘違いするの。

そんだけの話。

記事への反応 -
  • 未来の高学歴候補達の進学校の生徒みてても皆チー牛フェイスしかいない 近くの普通の公立中高の生徒の方がイケメン可愛い子が多い

    • 高学歴を雇えない会社は美男美女を正社員で雇って一流ぶるんだよ。 それを見たバカが「やっぱ一流は美男美女ばかり」って勘違いするの。 そんだけの話。

      • 一流会社は高学歴がたくさん応募するんだよ その中で同能力のAさんとBさんが居たら美男美女を選ぶだけ。 受付とかは派遣さんも多い。 それを見たバカが「やっぱ一流は美男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん