2022-05-02

anond:20220502224848

竹中人類の敵レベルで扱ってるはてなーからすると旧民主が同じ人類の敵と扱ってる年代層が居る事実モヤモヤするだろうなぁ

手を組めれば良いね2つの世代

記事への反応 -
  • 前提として暴力は良くない絶対悪で代議制民主主義の敵 アラサーという世代 前々から言われてたけど、今のアラサーは民主党不況の影響を直に受け就職難に陥った世代で、この世代の旧...

    • 竹中を人類の敵レベルで扱ってるはてなーからすると旧民主が同じ人類の敵と扱ってる年代層が居る事実はモヤモヤするだろうなぁ 手を組めれば良いね2つの世代

      • 2009年〜2012年の民主党不況の新卒年齢は現在28歳〜34歳 犯人26歳じゃ関係ねえじゃん

        • 就職氷河期世代も実際の卒業年齢よりも広く取ってるんだよ 理由は影響はグラデーションで広がるから

        • 自民党になったからと言って海外へ逃げた製造業とか直ぐに帰ってきたわけじゃないぞ

    • ワイは氷河期世代やが竹中も自民党も嫌いでもないやで むしろ氷河期世代なら嫌って当然みたいなはてなーの同調圧力のほうが反吐が出るやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん