2022-05-02

何故アンチフェミは「男だけの世界」を望まないのか。フェミニストは「女だけの世界」を望んだのに。

男だけの世界にはアンチフェミの嫌いな、

・ツイフェミ

痴漢冤罪

女性専用車両

専業主婦

自称フェミニスト

ジェンダークレーマー

フェミニズム

有害な女らしさ

存在しない。

それなのに望まないのは何故?

  • ワイは望んでるやで

  • アンチフェミであってアンチ女性(?)ではないからじゃないの?

    • でもアンチフェミニズム達成できるでしょ?そこまで真剣にアンチフェミやってるわけじゃないってこと?

      • それこそ女性差別では。 意見に反対することと属性で排除することは別だろうし。 まぁ、フェミだから反対する奴もいそうなのでそういうアホはいちいち叩いておく必要があるわけだが...

  • みんな望んでるよ。 男とオナホのだけの世界を。

  • 正常者と異常者の区別が付くからだろ 女性だって、区別付く人はそんな女だけの何々なんて望んでないわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん