2022-05-01

anond:20220501122746

ウクライナロシア民主主義国家だ。大統領国民投票によって選ばれている。投票権男性女性も一票ずつ持っている。戦争を招く選択をした半分は男性で半分は女性

記事への反応 -
  • マジかよ男は命を張って戦うための存在であり未成年ですらその対象であるという社会常識化した風潮を作り上げてる漫画最低だな

    • 君ら実際に戦ってへんやん 笑

      • 男は現に今も戦って死んでいる。ウクライナとロシアを見ろ

        • 男が起こした戦争で男が戦ってます、って言われてもな。 マッチポンプ感がすごいんやけど。 なんや?感動したらええんか?

          • ウクライナもロシアも民主主義国家だ。大統領は国民投票によって選ばれている。投票権は男性も女性も一票ずつ持っている。戦争を招く選択をした半分は男性で半分は女性だ

            • 正直なところロシアが民主主義国家かどうかは怪しいけど 増田はピュアなんやね。

          • じゃあ女が起こしたフェミニズムというネット戦争で男が戦ってるのは問題なしってこと?

          • せやで 号泣したってや

        • いっしょにすんな!て普段ホモにゆうとるくせに、なんでこんなときだけ同じ男アピールすんねや?(苦笑)

      • そんな風潮のせいで戦う強さを持てない男の自殺率が高いのではないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん