2022-04-30

anond:20220430180747

ほんこれな。というか少女漫画だった。マタギの話以外面白くなかった

つか、マタギは確か身内にいた?か作者の故郷で馴染みが深い話だったりしたんやろ?

 

マジでジャンプどこ向かってるの?って思ったが

アンデッドアンラックみたいなジャンプっぽいのもあったな、そう言えば

アニメ化打ち切りどっちが先だろうっていつも思ってるけど

記事への反応 -
  • 「かっこいいアイヌを描く」というならやっぱり普通に若い成人男性のレギュラーで描けば良かったと思う ゴールデンカムイのアシリパは所詮ナコルル・リムルルの系譜の「可愛い女の...

    • ほんこれな。というか少女漫画だった。マタギの話以外面白くなかった つか、マタギは確か身内にいた?作者の故郷で馴染みが深い話だったりしたんやろ?   マジでジャンプどこ向か...

    • 問題なのはあくまで客層だからね あれもキモオタ人気がもっと集まっていたらフェミだって持ち上げる気なくすわけだw

      • 正直、おつむ足りないんじゃないかなって思いました(個人の感想です)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん