2022-04-27

anond:20220427162341

旦那ブサイクだったらどうしようもないからまだわからんぜ。

男の方がブサイク家系で異常にハードル上がってんのかもしれん。

男に金さえあればブサイクでも結婚したい女は結構いるし。

記事への反応 -
  • ちょうど今日Twitterで、有名私立に子供を入れた母親に、やっぱりお金持ちが多いんですか? と聞いたら「お母さん達の背が高い!」って答えが帰ってきた、というツイートを見たよ。 ...

    • 旦那がブサイクだったらどうしようもないからまだわからんぜ。 男の方がブサイク家系で異常にハードル上がってんのかもしれん。

    • おタクシーや、運転手付き車で移動できるから 高いヒールが履ける。 自転車や徒歩、抱っこではこうはいかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん