2022-04-27

anond:20220424142011

会場付近道路にも駅前にもTOEICの会場の道順を案内する係員さんはいません。

災害大国ニポンなので、有事に備えお出かけの際携帯端末をお忘れなきようお願い申し上げます

記事への反応 -
  • 今日の午前中はTOEIC LR(以下TOEIC)を受ける予定でしたが、道に迷ってしまい受付時間内に会場の大学に着けなかったので受験できませんでした。 遅刻は私の責任ですので試験を受けられ...

    • 会場付近の道路にも駅前にもTOEICの会場の道順を案内する係員さんはいません。 災害大国ニポンなので、有事に備えお出かけの際携帯端末をお忘れなきようお願い申し上げます。

    • 災難だったな。けど、スマホはついてからしまおうぜ。 初めて行く場所にスマホなしで来るという層を、今の世の中は大抵の場合想定してないぜ!

    • 会場がちょっととーいっくらいで甘えるな

    • スマホ持っていかないなら前日に下見くらいしとけばいいのに

    • 近くのコンビニや交番で聞くとか会場とか主催とかに電話して聞くとかやりようはいくらでもあっただろうに TOEIC側も思い込みでふらふらしてただけのやつにとやかく言われる筋合いは...

    • スマホがあってもたどり着けたのかな?

    • ほら「自己責任だと言うのか」「社会が悪い」って他社責任しか認めない極論の優しい虐待を続けてたから。 こんな悲しいモンスターが生まれちゃったじゃないか。

    • 試験会場に時間内にたどり着くことが受験資格なんだよ ハンター試験みたいなもん

    • 試験会場に時間内にたどり着くことが受験資格なんだよ ハンター試験みたいなもん

    • スマホ持って行かないと決めてたのなら周辺地図を印刷して持ってくくらいしたほうが良かったのでは…

      • (o´・ω・`o)なんだろうね、スマホに知能を大部分わけ与えている人、ふえたよね オット,ワイモカ…

    • これだけの長文で「私はバカです」を表現できるのは、ひとつの才能だと思う。

    • だっさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん