2022-04-27

anond:20220427130517

ウエストが引き締まってて胸だけデカいとか空想世界か改造しただけだよね

  

俺はガリよりは肥満の方が好き

ガンガン付いても大丈夫です!って安心感ダース子供産めそうな将来性に惚れる

記事への反応 -
  • たまに女性から巨乳をアピールされることがあるけど、 あれをされてるときの俺は男から得意げに電車とかガンダムの話をされているときの女性の心境と同じだと思う 男なら皆が皆巨乳...

    • ウエストが引き締まってて胸だけデカいとか空想の世界か改造しただけだよね    俺はガリよりは肥満の方が好き ガンガン付いても大丈夫です!って安心感とダースで子供産めそうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん