2022-04-27

anond:20220427092944

へー

あんまり返信しないからそういうのを意識したことが無かった

するときはするけど、数が多かったり少し考えてから発言した方が良いかなって思うと面倒で辞めちゃう

記事への反応 -
  • なんかな~ SNSでポンポンとしたやり取りがどうしてもできないんだよなぁ 1分でポンと返事が来ても1分で返す気になれない 相手のことが嫌いとか会話を続けたくないとかではまったくな...

    • どういうこと? DMの返信で長文かつ推敲を重ねがちということかな

      • ついったーでぽいと呟いたらポンとリプが付いたけど それにたいしてポンと返しができない みたいな

        • へー あんまり返信しないからそういうのを意識したことが無かった するときはするけど、数が多かったり少し考えてから発言した方が良いかなって思うと面倒で辞めちゃう

          • それそれ でも相手に返事はしておきたいなってとき ついつい大事に抱えて熟考してしまう

    • 時代より性格の問題では。真面目なんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん