2022-04-25

芸能人コロナ感染したってニュースあっても

2年くらい前は大丈夫かな…って空気だったけどなんかもう「お大事に―」って空気だよな

  • ワクチン接種済んでるだろうしな 反ワクさんは危険度が2年前のままだけど

    • 芸能人、馬鹿なの多いからそれなりに打ってない奴いるんじゃね?

  • 志村けんが亡くなったのが衝撃的だったからな。

  • 大丈夫かな(私がいく予定の舞台の開催が)……    みたいなのはまだまだリアルよ。

  • ワクチンとか治療薬とかで死亡のリスクは減ったからなあ 感染者多すぎていちいち反応してると心がもたないのもある。好きな芸能人だとやっぱり不安になる あとアスリートは、軽症で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん