2022-04-24

anond:20220424084900

なにそれ?

「ボク朕もお友達海外留学しまくってるから英語ペラペラですよ~」

っていう金持ち自慢?

記事への反応 -
  • ごはん論法してる時点で学問以前の卑怯者だろ

    • 「ごはん論法してない」という話なんだが。最近の増田はほんとに文章読めない人が増えたよな。

      • 「ごはん論法してる」という話なんだが。最近の増田はほんとに文章読めない人が増えたよな。

        • 出た出た、卑怯者がよくやる自演で終わらすパターンw

          • 俺も含め俺の周りの文系で英語全然できない奴って全くいないぞ。 と書けば、おかしいことがわかるか。

            • なにそれ? 「ボク朕もお友達も海外留学しまくってるから英語はペラペラですよ~」 っていう金持ち自慢?

              • 自慢のつもりはないが、義務教育を大学で学び直しているような低レベル文系学生の存在を基準にして文系一般を腐すのはおかしいと思わんのか?

    • 他人の臓器抜いてる国民だからほっとけw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん