2022-04-21

anond:20220421231544

答える気なしか、であれば主語のでかい嘘つきの敗北者と俺はお前を認識するだけだぞ (笑)

理解はしようとしてみたが

記事への反応 -
  • お前に理解してもらう必要なくない?

    • なら戦国時代でそのまま暮らしておけよ (笑) それとも嘘か?

      • お前に答える必要なくない?

        • お前の敗北と逃走で終わるだけだから俺は別に良いけどな お前の説明によっては、日本全体確かにそうだなと納得するかもしれないぞ?

          • お前がどう納得するかはお前の責任において自由だから俺に断る必要なくない? それとも責任を丸投げしたい子供なの?

            • 答える気なしか、であれば主語のでかい嘘つきの敗北者と俺はお前を認識するだけだぞ (笑) 理解はしようとしてみたが

    • 日本って主語から早くも一人脱落w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん