2022-04-21

anond:20220421230902

なら戦国時代でそのまま暮らしておけよ (笑)

それとも嘘か?

記事への反応 -
  • 主語がデカいからなんなんだよ。そういう「誤解を招くようなことをやめよう」って価値観がファッキンって言ってんの。

    • お前の会社もしくはお前の所属先がそういう雰囲気だとして、どういう状況なんだよ

      • 根回しなしに回ってんの?会社。 だったらそれでいいじゃん。

        • お前の業界が分からんから何とも言えないが そんな根回しでやり取り増やしてる状況があるとするなら相当非効率だな もう少し実際の状況で解説してくれたらイメージつくが

          • お前に理解してもらう必要なくない?

            • なら戦国時代でそのまま暮らしておけよ (笑) それとも嘘か?

              • お前に答える必要なくない?

                • お前の敗北と逃走で終わるだけだから俺は別に良いけどな お前の説明によっては、日本全体確かにそうだなと納得するかもしれないぞ?

                  • お前がどう納得するかはお前の責任において自由だから俺に断る必要なくない? それとも責任を丸投げしたい子供なの?

                    • 答える気なしか、であれば主語のでかい嘘つきの敗北者と俺はお前を認識するだけだぞ (笑) 理解はしようとしてみたが

            • 日本って主語から早くも一人脱落w

    • 誤解つーかデカ主語使うとバカっぽいつーかガキっぽいつーか

      • 違うだろ言いたいことはもっとガンガン言うべきなんだよ 謎の自信をもって断言しているやつらが幅を利かせるのも、みんな謎の遠慮をしているから。

        • 言い方工夫する小狡さもないのか やっぱガキだ 重く受け止めてほしいなら 軽々に扱えない受け止めざるを得ない態度身に付けんとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん