2022-04-21

anond:20220421175113

一般家庭のチャーハンよりチャーしてる冷食チャーハンは多い

中華飯レベルでチャーするのはちょっと難しいからなあ

記事への反応 -
  • ふと思ったんだけど、 冷凍食品でチャーハンってなくない? チンするだけなので、もちろんフライパンで炒め直しても美味しいだろうから、 いろんなお店のチャーハンを再現した冷凍...

    • えっ チャーハンとエビピラフと炊き込みご飯の冷凍食品、割とよく買うんだけど

      • それ、たぶん、チャーハンのような別の何かだと思うぞ。

        • 一般家庭のチャーハンよりチャーしてる冷食チャーハンは多い 中華飯店レベルでチャーするのはちょっと難しいからなあ

    • そういう世界線もあるのかもな

    • ないものはないのだからピラフで我慢するしかあるまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん