2022-04-21

anond:20220421170557

主観が大多数と乖離してることを確認できるのは

感想を述べ合うから

主観感想禁止ならそれすらわからない

それすらわからないエア日本語プレイヤーさん

記事への反応 -
  • 横じゃなくて本人なら徹底的にやるけど? 例外処理量の多寡やクソゲーに明確な定義がない以上 主観であって事実誤認とななんも関係がないんだよなぁ

    • 「一般的な感覚とは乖離した独自定義で話してます」ってこと? それはそれで別軸のキチガイになるけど、それで自尊心守れちゃう感じ?

      • 主観が大多数と乖離してることを確認できるのは 感想を述べ合うから 主観も感想も禁止ならそれすらわからない それすらわからないエア日本語プレイヤーさん

        • じゃ、エアプ扱いされる感想と言動をしてるって確認できてよかったね

          • 初見すらエアプ認定するクソ野郎が多いなら囲碁界も囲碁もやっぱクソゲーじゃんw なんだ感想のとおりじゃない 俺の主観は普通だな

      • 一般的な感覚では未経験を自称してるやつをエアプとは呼ばないな

        • エアプと言われてから後付けで初心者名乗る人のことは言うけどな

          • 最初に自分語りで自己スペックを言わないと感想すら言えねーんだw しかも初見講座で

            • 物事を断定しておいて つっこまれると感想なんです~っていうのはまあダサいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん