2022-04-19

anond:20220419001729

それやって、最後釣り宣言してバーカバーwwwって指差して笑うのは面白そうとは思うけど、そこまでするのも面倒臭いと思う今日このごろ

記事への反応 -
  • 俺も。 だからフェミニズム速報と化してる今のはてなはしんどいわ。早く嵐が過ぎ去らんかね。 どちらも自分が正義って言って一歩も引かないから人格攻撃や、重箱の隅の突っ突き合い...

    • フェミニスト風のアカウントと、アンチフェミ風のアカウントを作って参戦すればいいんじゃないの。 思いっきり極端な意見を連呼してたら、何かどっちの派も冷めて終わるんじゃね。

      • それやって、最後に釣り宣言してバーカバーカwwwって指差して笑うのは面白そうとは思うけど、そこまでするのも面倒臭いと思う今日このごろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん