2022-04-18

anond:20220418202337

から重要であるかは論点じゃないでしょ。含まれないというならそのソース出しなさい

記事への反応 -
  • アダルトサイトの内訳(暴力的性行動、小児ポルノ)書くくらいなら、内訳省略して青年誌の広告残せば良かったじゃん。 何で省略されたの?

    • すべての事例を載せきれるわけないでしょ。青年誌を含まれないとするならそのソースはよ

      • 何でアダルトサイトの内訳優先して、青年誌の広告という超重要な情報が省略されたの?

        • 超重要であるかは論点ではありません。青年誌が含まれないというならソースどうぞ

          • 何で筑波大学の原田先生は「青年誌の広告」て超重要な情報を省略してしまったの?

            • だから重要であるかは論点じゃないでしょ。含まれないというならそのソース出しなさい

              • 暴力的性行動とか小児ポルノとかクソどうでもいいアダルトサイトの内訳が優先されて、何で青年誌の広告が省略されてしまったの?

                • あなたの主観の判断基準で書かれてないからやで。含まれないと考えるなら他のソース出しなよ

                  • パワポのスペース余りまくってるのに、何で青年誌の広告が省略されてしまったの?

                    • 論点ずらし乙。スペースがあるというのはあなたのただの主観。含まれないと考えるから他のソースどうぞ

                      • ねえ、何で筑波大の先生は青年誌の広告を省略してしまったの?

                        • すべてを事例を列挙を不可能だけ。含まれないと考えるなら他のソースどうぞ

                          • で、何で性犯罪のトリガーとなる例から青年誌の広告が省略されてしまったの?

                            • すべての事例を列挙できないだけ。該当しないというならそれを示すソースどうぞ

              • その差も分からないおバカさんがいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん