2022-04-18

anond:20220418202840

論点ずらし乙。スペースがあるというのはあなたのただの主観。含まれないと考えるなら他のソースどうぞ

記事への反応 -
  • 何で筑波大学の原田先生は「青年誌の広告」て超重要な情報を省略してしまったの?

    • だから重要であるかは論点じゃないでしょ。含まれないというならそのソース出しなさい

      • 暴力的性行動とか小児ポルノとかクソどうでもいいアダルトサイトの内訳が優先されて、何で青年誌の広告が省略されてしまったの?

        • あなたの主観の判断基準で書かれてないからやで。含まれないと考えるなら他のソース出しなよ

          • パワポのスペース余りまくってるのに、何で青年誌の広告が省略されてしまったの?

            • 論点ずらし乙。スペースがあるというのはあなたのただの主観。含まれないと考えるから他のソースどうぞ

              • ねえ、何で筑波大の先生は青年誌の広告を省略してしまったの?

                • すべてを事例を列挙を不可能だけ。含まれないと考えるなら他のソースどうぞ

                  • で、何で性犯罪のトリガーとなる例から青年誌の広告が省略されてしまったの?

                    • すべての事例を列挙できないだけ。該当しないというならそれを示すソースどうぞ

                      • 何で省略されたの?

                        • すべての事例を列挙できないから省略されてるだけ。該当しないというなら他のソースどうぞ

                          • で、何で暴力的性行動は省略されずに、青年誌の広告が省略されたの?

                            • 福岡はどうなのかなあ

                            • 事例数の大きさから優先して書かれてるだけでしょ。青年誌が含まれないというならソースどうぞ

                              • で、何で「アダルトサイト(暴力的性行動、小児ポルノ)や青年誌の広告など」て書かれなかったんだと思う?

                                • 全てを事例を列挙できないだけです。含まれないというなら他のソースどうぞ

                            • それが根拠にならないことが一向に理解できないんだね。 まあ理論的に議論ができない人が混じってしまって非常に残念。

                              • そもそもそいつ理解する気ないし、 自分の主張をサポートするソースすらないし

      • その差も分からないおバカさんがいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん