2022-04-15

陰キャキモオタが見知らぬ女の身体を触れるのかっていうと怪しい気がするわな

もろちん、陰キャキモオタだって女の身体に触りたいと思ってるだろうけど

触りたいと思ってるから触れるような度胸がある奴は陰キャキモオタじゃないと思うんだよな

だって陰キャキモオタって女としゃべりたいと思ってるだろうけどマジで全然ダメじゃん

もう度胸がない全然ない

なんか弱者男性のことをなめてる奴多すぎるけど、本当の弱者男性犯罪者にならない

犯罪者になるほどの度胸もない

惰性で生き続けることしかできないクソ雑魚ナメクジが本当の弱者男性だと知ってほしい

そして死んでほしい

  • それな。本当に陰キャキモオタなら近づくこともできんわな。 弱者男性は弱いまま静かにしてるのよ。 ちなワイ慶應卒商社勤務年収1300万。

  • そんな「わるいことをしたらその時点で弱者男性じゃなくなるから弱者男性にわるいやつはいない」みたいなこと言われても

    • でもセックスをしたらその時点で童貞じゃなくなることは自明ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん