2022-04-15

anond:20220415083635

アヘ顔パーカー着てる海外のおばちゃん写真とか見ると「性的意図」がどこに存在してるのかよく分かるよ。

記事への反応 -
  • もちろんそれも性的な目線ですが「萌え絵」は性的な意図が強調されるので、実在人物以上に表現をする場には慎重であるべきと考えます

    • アヘ顔パーカー着てる海外のおばちゃんの写真とか見ると「性的な意図」がどこに存在してるのかよく分かるよ。

      • それと同じことを日経新聞は広告欄でやっていたので、批判は当然だと思います

        • おばちゃん、批判の対象なの? 「かわいい絵柄のパーカーね」って思って着てたかもしれないのに?

          • 海外のおばちゃんの話ではなく日経新聞の話をしています 「①日本経済新聞が」 と書いた意図がわからないのですか?

            • 「萌え絵」は性的な意図が強調される に対するアヘ顔パーカーおばちゃんの話なので、日本経済新聞は関係ないですね その意図が分からなかったのですか?

              • 性的意図を意に介さない人がいたからとしても、広告主が責任から逃れられるわけではないのですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん