2022-04-13

anond:20220413153229

元々は徴兵補償みたいな制度があって徴兵に行った男子に対してある程度の補償があったのを

男女平等に反するってフェミ団体が詰めてその補償の一部をカットさせたんだよね

で、その結果、男側から男は徴兵に行くのに補償がなくて女は徴兵に行かないのは不平等だって沸いて

それに対してフェミ側がめちゃくちゃ反対しているって感じ

記事への反応 -
  • 女性を徴兵する話にフェミニストが猛反発してるんだっけ 女性保護の立場であるフェミニストは許容できないだろうね

    • 元々は徴兵補償みたいな制度があって徴兵に行った男子に対してある程度の補償があったのを 男女平等に反するってフェミ団体が詰めてその補償の一部をカットさせたんだよね で、その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん