2022-04-13

anond:20220413092647

とか言って、防犯登録ケチったんだろ?警察(もしくはその中の交通安全協会警察とは別組織)に行けば8年前くらいのはPCデータヴェースに残っているぞ。いくら何でも。

8年も前に購入した自転車なので防犯登録の記録など自宅には見つからないことは分かりきっていたため、一応後で自転車屋で記録を探してもらったが古いためデータベースにはなかったと言われた。

記事への反応 -
  • 結構長く人生やってる方だけど、自転車盗まれたのは初体験。 まぁ、油断はしてた。 クロスバイクだからそんなに安易に盗む人はいないだろうと思ってたし、何せ自宅マンションの駐輪...

    • とか言って、防犯登録台ケチったんだろ?警察(もしくはその中の交通安全協会(警察とは別組織)に行けば8年前くらいのはPCのデータヴェースに残っているぞ。いくら何でも。 8年も...

      • datavace?

        • ダースベイダー →Darth Vader だから データベース →database もあってもよい。

      • 防犯登録代ケチった? かどうかなんて覚えてないよ。8年前だったかどうかすらあやふや。もしかしたら10年前かもしれない。 でも、確か防犯登録シールは貼ってあったように思う。自...

    • XX交番で小学生女子がじっと見つめられる事案発生。40~50代の白髪交じりの中年男性。中肉中背。 交番で、20分ほどかけて被害届を作成してもらった。 私の隣では小学生の女...

      • 可愛かったっていうのは、性的な意味を含まないんだけど。 昨今はやたら「性的」に関心のある人が多いようだね。 こうした場合の「可愛い」以外の他の言葉がないのかなぁ?

        • 萌えー

          • 今日、近所の電器店でアレに使う大容量HDDなどを物色しておりましたら、 「萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました。 ああ、夏だな。 ああいう...

    • 違法駐輪は罰金として1万円頂戴します。よろしいですかな!!!! anond:20220413092647

      • 違法駐輪? それは多分、したことないと思う。元々は10キロくらい離れたところにあった勤務先への通勤用に買ったもの。 ママチャリでは流石にきついし、かといってロードバイクは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん