2022-04-10

anond:20220410143330

たまたま自国に生まれちゃっただけの、どこの国も引き受けてくれないような出来損ないより

外国の優秀な人材ほしいっていうのはまあ、わかる。

後で自国民を支援すべきだったと気づく日が来ると思うけどその時はもう自分任期終わってるだろうし。

記事への反応 -
  • 何度思い出してもヤバい発言だなあ 1日1万人のスパイを入国させているようだが、本当に「国を売り渡している」行動のように見える どんな意味なのか、説明をしてほしいものだ

    • たまたま自国に生まれちゃっただけの、どこの国も引き受けてくれないような出来損ないより 外国の優秀な人材ほしいっていうのはまあ、わかる。 後で自国民を支援すべきだったと気づ...

      • 上海や北京や広州でロックダウンで暴動が起きているのだが、これって優秀なん?

        • 感染者が治療うけられず収容所みたいになってるんだが、優秀なん? https://twitter.com/bci_/status/1511511840840622081

    • いうてExel見ただけで拒絶反応起こしてるようなPTA土人よりも学習意欲のある外国人の方が応援したくなるっていうのは分からんでもない。少なくとも外国人留学生はExel見ただけで屁理屈...

      • 次の検索結果を表示しています: Excel 元の検索キーワード: Exel 土人とは

      • Excelの時点でマイクロソフトにベンダーロックインされてるようなもんだし、 パソコンが無いと話にならないのに、パソコンなんてある家の方が少ない。 そこで詰んでる。

        • スマホがsoftbank でもソフバンに支配されてるとかいわんだろ。 ライフラインに昇格した新しいものをを拒絶してるだけ 日本の衰退はかなり加速すんだろうなって感じだ。

      • めっちゃ早口で言ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん