2022-04-10

たわわ騒動でわかること

日経新聞、何も反応せず。

講談社、何も反応せず。

作者、何も反応せず。

もう、みんな騒いでる人達を完全に無視してる。

ジェンダークレーマーVSいつもの自由戦士達 だけで盛り上がってる。

  • 広告への感想を述べた人まで 広告排除しろのクレーマー扱いしていたからね 騒ぎを無駄に大きくしていたアンチフェミが🚮9️⃣なだけ

    • 散々燃やしまくっておいて「感想言っただけ、取り下げた奴が悪い」って開き直る気ま~んま~んだしなあ

      • なかにはいるかもだが、そういう輩は別個批判すべきで たわわに関しては、ただ感想述べただけの人も全員クレーマー扱いする勢いの アンフェの誹謗中傷度の高さが目立った

        • 「(私は別に規制までは求めてないけど)不快に思った」って感想を拾い集め、勝手に曲解して「私と同じようにこんなものは社会に出るべきじゃないと考える人が沢山いるんだ! 規制だ...

          • VTuberの件は本当にひどかった。 感想を言っただけ で、完全に排除されてしまうんだもん。 これじゃ感想を認めるわけにはいかなくなるに決まってるじゃん。

            • 「感想」を言うと政治家が出張ってきて「削除を求める文書」を送りつけるようになるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん