2022-04-08

anond:20220408143625

普通リーマンだって好きでもないおっさんにペコペコ頭下げて金もらってるわけじゃん

それがキモいって感性人間には小馬鹿にされてると思うけどほっとけやって話でしょ

記事への反応 -
  • ない なぜなら「多少顔がよく生まれただけで性を利用して楽して稼いでるのがムカつく」以外に パパ活で稼いでいる女を非難する本当の理由がないから

    • おっさんに股を開くことに対する生理的な気持ち悪さがあるけど いや普通にキモいやん。そいつの感性。

      • 普通のリーマンだって好きでもないおっさんにペコペコ頭下げて金もらってるわけじゃん それがキモいって感性の人間には小馬鹿にされてると思うけどほっとけやって話でしょ

        • 頭下げるは非接触で、口や性器にチンコ入れて粘膜接触までするのは全然違うやろ 同じっていうならもう知らんわ。 ワイは仕事中に頭下げる感覚で排泄にも使ってる他人の部分しゃぶり...

          • 俺も違うしパパ活してる女も違う だから説得できないという話をしている

      • なんでそれが気持ち悪いと思うの?

        • 自分が好きでもないおっさんとセックスするのが嫌だから 自分にとって嫌なことしてる奴は気持ち悪い

          • それじゃあ説得はできないねぇ

            • 元増田は説得とか書いてあるから勘違いしてるかも知れないけど 自分から率先してドブ掃除する人のことなんてどうでもいいよ。

          • 自分も男とセックスするのは気持ち悪くて嫌なんで「ゲイ=気持ち悪い」でよろしいですね

    • その理由が真なら女優やタレントへのバッシングはもっと酷いはず 実際は「他の男にヤラせてるくせにオレたちにはヤラせないからムカつく」ではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん