2022-04-06

anond:20220406233200

無理すんなよ

40代独身男性なんて腐るほど余ってるんだよ

貯金ときじゃどうにもならんよ

日本人相手にしても消耗するだけ

今すぐポーランド行きの航空券買ってウクライナ嫁貰いに行け

記事への反応 -
  • どこで結婚すればいい?貯金はあるからな 使わせてもらってないからな 婚活にいけばいいのかな

    • 無理すんなよ 40代独身男性なんて腐るほど余ってるんだよ 貯金ごときじゃどうにもならんよ 日本人女相手にしても消耗するだけ 今すぐポーランド行きの航空券買ってウクライナ嫁貰い...

      • 貯金もあるし給料もまあ20万はあるからな 少ない方ではないな ポーランドはどうなんだ?海外はいま危ないからな 日本に来るのなら考えられるかもなそれも 確かにだな

    • 40代未婚男性の数 247万人 30代未婚男性の数 286万人 20代未婚男性の数 548万人 vs 20代未婚女性の数 466万人   ファイッ!!!

      • ファイってな  まあ自分は20万以上給料もあるからな 結婚してもいいかなとは思うよな 多い方ではあるだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん