2022-04-06

anond:20220406232018

性格が悪いのはまったくもって否定しないけど、この文章から滲み出る幼稚さ、不用心さって本当になかなかのもんだよ。そういうつもりで味わってみてよ

そういう意味でまじで素直に印象深くて今回わざわざ探し出したの、そういう点ですごいと思ってるの

性格悪いというのはなにも否定しない

記事への反応 -
  • 「普通の人でいいのに!」であらゆるSNSにて阿鼻叫喚を巻き起こした冬野梅子先生の新作「まじめな会社員」を読んだ。相変わらず圧倒的情報量でぶん殴ってくる凄まじい漫画。連載と...

    • このダサい文久々に読みたくて探し出した 相変わらずダセー 最高だ

      • なんか本人が楽しそうなのでよかったねとなってしまったが

        • いまごろ東京でも息詰まってそうでそこもまた最高

          • お前の性格が悪いのは分かった

            • 性格が悪いのはまったくもって否定しないけど、この文章から滲み出る幼稚さ、不用心さって本当になかなかのもんだよ。そういうつもりで味わってみてよ そういう意味でまじで素直に...

    • 国内出羽守

    • ダセー女 東京でもじきに息詰まるから安心しろ お前には無理

    • サブカル女をやる、という発想が終わっているんだけど、理解するのは無理でしょうね

    • 「普通の人でいいのに!」であらゆるSNSにて阿鼻叫喚を巻き起こした冬野梅子先生 お前のあらゆるSNS狭すぎでは?全く知らんのだけど。お前のインターネット視力0.01なのか?

    • 地方都市から大学進学で上京して帰郷しない才能ある同年代の男をUターンさせて、地方都市のサブカル女にあてがえって声をあげるべきだな

    • これがトンキンの末路か

    • 本気でダサくて笑うわ めちゃくちゃダサい現状なんだけど本人的には大満足な暮らしなわけでしょう?すごいわ

      • 自分より下を見つける才能は生きてく上で大事だよ。人生の満足度が段違い

    • 自分はサブカル女じゃなくてオタク女だけど言いたいことは分かる 東京ならアニメ見てるくらいじゃ会社の人にバカにされないし、同人イベントにも気軽にサークル参加できるんだよね ...

      • 出版社の90%以上が極集中、コミケ開催地、かつ書店数も日本で一番多い それが東京

    • ずっと地方民でいいのに。

    • そうなんだよなあ。 ミクロ(個人)の視点なら、東京に行くのが合理的。 しかしこうして個人が東京に集まりたがるのが主な原因で、地方に店を出しづらくなる。 そして東京一極集中...

    • 間違って地方から海外留学とかワーホリに行っちゃう人がいるけど、東京大阪に出りゃいいのよね。面白かった!

    • 地方じゃ何やっても詰むよ、何を今更。日記は日記帳に書いとけ

    • おじさんと付き合おう(ヽ´ん`)

    • 主体性がなく、人がおしゃれ、素敵、と言っているからという理由で自分もおしゃれ、素敵と思い込むことしかできない人 とっても醜いです

    • たぶん今はハイになっているだけで、半年も経つと「地方」「家族」レベルの雑な理由を見つけて現状がほんのり不幸である事を語り出すよ

    • 読書会/ボドゲ会/トークライブ/マイナー観劇/ローカルライブetc… たしかに東京は「そんな会あるんだ」ってのはとにかく多かった。

    • このひと、一体何歳くらいなんだろう? まだ20代前半だろうか? 20後半以降でこの価値観だと随分幼いけどどうなのかなー

      • 新入社員が突然辞めてライターになる宣言する現象みたいなもんだよね

        • そうそう なんだけど、なんとなく30近いんじゃないかなーと思ってあちゃーって感じする

    • くさい

    • なんだこれw陰キャここに極まれりみたいな

      • それがサブカル。 そしてイキって障害者にドロップキックをする。

    • 文体にクソオタク感滲み出てる

    • サブカルじゃなくてオタク女でしょ?どうせ っていわれるとイラっとするでしょ?どうせ

    • 「普通の人でいいのに!」であらゆるSNSにて阿鼻叫喚を巻き起こした冬野梅子先生の新作「まじめな会社員」を読んだ。相変わらず圧倒的情報量でぶん殴ってくる凄まじい漫画。 読ん...

    • タイトル見て 地方でサブカル女‘と’とヤルと詰む、 のかと勘違いしたけど ぜんぜん違った

    • こういう人らって今はインスタでキャッキャしてると思うんだけど 若い頃にそれがなかった世代の不運という感じ

    • 都心に来た感想がそれ?

    • この恥ずかしい文、いい加減消せばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん