2022-04-06

anond:20220406144552

画像であるとか考えずに、左上から始まる横書きインターネット作法に従え

たまにマンガが思ったより小さくて最初から読もうと思ってタップ/クリックしたとこが2ページ目で

あれこれ1ページ目か?途中からか?話がいきなり始まるみたいなそういう趣向か??とかなるが

記事への反応 -
  • 日本の漫画の読む順番は 3 1 4 2 でツイッターの画像の順番は 1 2 3 4 なので、ツイッターの漫画を読むときにどの画像を押せばいいんだっけ?といつも迷う。

    • 画像であるとか考えずに、左上から始まる横書きインターネットの作法に従え たまにマンガが思ったより小さくて最初から読もうと思ってタップ/クリックしたとこが2ページ目で あれこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん