2022-04-06

anond:20220406094307

正しいよ。

 

日本の実写エンタメ業界はぜんぜん才能が足りてない。

才能を発掘する仕組みがまず足りてない。

から作る奴には才能ない奴しかない。脚本家監督という分野にそれが顕著。

役者は実は普通にマシ。

記事への反応 -
  • 私の母ネットを一切やらなかった層である スマホのスペックが上がり、ネット接続できるテレビにしたところ行動様式が覿面に変化した。 我が家から邦画や日本のドラマが一切消えたの...

    • 正しいよ。   日本の実写エンタメ業界はぜんぜん才能が足りてない。 才能を発掘する仕組みがまず足りてない。 だから作る奴には才能ない奴しかない。脚本家と監督という分野にそれ...

      • 日本ドラみてるけど役者はいい人多いんだよね・・割りと・・・ ただ演出とか光とかが好みじゃない

        • 舞台やってないドラマ俳優だと、 発声や活舌が出来て無くない? (映画もそうかもだけど)

          • 舞台だとはっきり喋りすぎるときもあるし その辺はアメリカのドラマもいるしな

    • 年配の方が韓流ドラマにハマるのは、若い世代がハマるのとはまた違う理由のことが多いと思うよ。 うちの母やら親戚やらから多く聞く声は「韓流ドラマが描く世界はどこか懐かしい」...

      • 横からスマン 私の子供時代(バブルちょい前)あたりのドラマの匂いがするんだよ韓流ドラマ あれを洗練されたような印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん