2022-04-05

anond:20220405141112

あれ実は結構割合であの生活気に入っている人多いかネカフェはちょい違う気がする。

ホームレスの人も生活保護気に食わん人多いし(インタビューで聞いた

記事への反応 -
  • 海外の難民なんてネットカフェ難民とかホームレスをなんとかしてからだろ。 ウクライナ難民が生活保護受けられてネットカフェで寝泊まりしてる日本人がいる不思議。。。

    • あれ実は結構な割合であの生活気に入っている人多いからネカフェはちょい違う気がする。 ホームレスの人も生活保護気に食わん人多いし(インタビューで聞いた

    • ○○より××って「どっちか論」言ってる時点でオマエも同類なんだけどな

    • ホームレスは難しいんだよ。 仮宿と生活保護やるって言っても、「嫌」っていうの。 空き缶拾ったり簡単な日雇いして稼いだ金で、酒でものんで自由に暮らしたい、と言うのが彼らの...

      • そういう統計があるわけでもないのに ぼくの考えるホームレス像を語るアホの多いこと

        • 目の前のパソコンでちょっとは調べたら? https://www.jstage.jst.go.jp/article/uhs1993/2006/55/2006_88/_pdf/-char/ja

          • それがホームレスの全体像だとでも? 統計の読み方も知らんの?? プライドが無駄に高杉なんてどこにも書いてないが???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん