2022-04-04

anond:20220404002628

俺も社内ニートで1年間ツール勉強だけしてたことあるわー。

そのあとそのスキルが役立ったか無駄ではなかった。

記事への反応 -
  • 4月の異動で内部編成が少し変わったのだけど、それを期に自分の部署の中でも仕事の分担を変えることになった 結果、俺の受け持っていた大きな仕事がまるっきり別部署の人の手にわた...

    • そういう時は、自己学習をするに尽きる。 給料をもらいながら学習時間が得られるとかお得すぎる。

      • 俺も社内ニートで1年間ツールの勉強だけしてたことあるわー。 そのあとそのスキルが役立ったから無駄ではなかった。

    • 社内ニートって本人よりマネージャの方が辛いのよ。一銭の売上も業績ももたらさないのにお賃金+社会保険分毎月損害が出る。お前の立場を守ってくれてる上司の肩でも揉んでくれや

      • 上長には世話になっている 実はこの間もエヴェQのシンジくん並のことをして人類を半壊させる手前だったしな

        • 主語がないから混ぜっ返しにすらなってない

          • 誰か知らぬがすまんな 単なる愚痴だ 気にせず見なかったことにしておいてくれ 詳細を求めても絶対に書けないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん