2022-04-04

レインボーとか3月31日ってLGBTだけのものじゃないじゃん

誰かの好きな色かもしれないし誰かの誕生日記念日かもしれない

それを弱者がこれを弱者の色/記念日と決めました!ハイこれからこの色と記念日弱者象徴です!この色と記念日当事者以外は使っちゃいけません!好きな色でも誰かの記念日でも知るか!みたいな被害者意識から来る傲慢さみたいなのが嫌い

自分に正直に生きる」だって別にカムアウトの専用用語じゃないだろ

何かを始める・やめるとき普通に使われる言葉なのに勝手勘違いして予想を裏切られたからってブチ切れるのおかしくない?

今後3月31日は「自分に正直に生きる」で検索してブチ切れる日にするか?

勝手勘違いして予想を裏切られたからブチ切れる人間のことを弱者用語弱者って呼んでるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん