2022-04-04

anond:20220404001510

僕の母と同じ境遇だな。

母はその悔しさを僕の成功にかけ、僕は習い事地獄の子時代だった。。

今はそういうのがおかしいという時代から、しがらみから解放されることを願っています

記事への反応 -
  • あー!私って女に生まれてよかった! 山と川しかなくて、夏が始まると家の裏の川に蛍の光が点々と灯り、軽く運動場くらいの広さの駐車場があるコンビニまで歩くと10分かかるクソ田...

    • 僕の母と同じ境遇だな。 母はその悔しさを僕の成功にかけ、僕は習い事地獄の子供時代だった。。 今はそういうのがおかしいという時代だから、しがらみから解放されることを願ってい...

      • お母様もそうですが、返信者様も疲れる幼少期でしたね…。お疲れ様です。 こういう時代に生まれたことを心から感謝しています。

    • 家事もやって医学部すごいね でもこじらせたままだとろくな人生にならないと思うから早めに親とは縁切っていこう

      • 優しいアドバイス本当にありがとうございます 男性に対する嫌悪感とか不満みたいなものはなく育ってますので、できるだけ爽やかに生きていこうと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん