2022-04-02

anond:20220401194229

報告

ガチャガチャ屋さんには行かなかった

どうやら発売延期らしいことがわかったので

マクドナルドには行った

さくらもちパイなるものがあったので、さくらもちパイ1個とホットアップルパイ2個、コーヒーを頼んだ

ペロリ!と完食

さくらもちパイはもういいか

次はホットアップルパイ5個くらい食べたい

記事への反応 -
  • ガチャガチャ屋さんにいく 帰り道の小さなお店には目当ての物がなかった あとマクドナルドでホットアップルパイ食べたい 一度に2個か3個食べてみたい そういう夢を明日叶える所存

    • 報告 ガチャガチャ屋さんには行かなかった どうやら発売延期らしいことがわかったのfr マクドナルドには行った さくらもちパイなるものがあったので、さくらもちパイ1個とホットアッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん