2022-04-02

anond:20220402184005

天才と呼べる人はラマヌジャンただ一人だよな

アインシュタインがいなくても相対性理論はいずれ提唱されただろうけど、ラマヌジャン公式は誰にも生み出せないからな

  • ならんわけないやん 原始人か

    • セルフ論破で草 興行という概念の無い原始人同士のコミュニティでは、君の理論は成り立つだろうね

      • そもそも増田くんが使っているインターネットも電気もスマホもタブレットもPCも すべて凡人によって作られ管理されているものやで 厨二病は中学生で卒業するのだ

        • へぇー WorldWideWebを発明したティム・バーナーズ=リーも、数々の電化製品を発明したトーマス・エジソンも、スマホを発明したスティーブ・ジョブズも君にとっては凡人なんだ

          • 代わりがいる=凡人ならばその認識ですね

            • 天才と呼べる人はラマヌジャンただ一人だよな アインシュタインがいなくても相対性理論はいずれ提唱されただろうけど、ラマヌジャンの公式は誰にも生み出せないからな

              • エミー・ネーターだけ

              • なるほど。君の頭の中ではアインシュタインすらも凡人であって交代可能な労働者に過ぎないというわけか。それならそういう待遇で扱っとけばよかったねw

          • そいつらはキッカケに過ぎない。wwwの普及にはIT業界の大量の凡人が関与したしほかの2者にもGE社員、アップル社員の寄与がなければ何もできない

            • なに笑とんねん

            • その大量の凡人たちの寄与が不可欠だったからと言って、重要なキッカケを作った天才的人物たちが重要でなかったということには全くならんだろ。全く何を言ってるんだか....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん