2022-04-01

anond:20220401144807

自分自分を許せないだけなんだよな

自分が許してるなら他人迷惑かけてもしゃーないって奴

社会や周囲がどう言おうがその方面自分に任せてしまったのだし、逆に力量を読めなかった周囲や社会こそざまぁさらせと言った感じ

 

結局我々は我々の優しさで社会を作り上げてるだけで

悪だなんだと言われてもやり遂げられてしまうことはいくらでもあるんだろう

結局、主観的な部分で自分が認めてるかどうかなんだろう

記事への反応 -
  • よくよく考えると他人より何かが劣っていたとしてそれの何が悪いんだ……??んん??

    • 自分が自分を許せないだけなんだよな 自分が許してるなら他人に迷惑かけてもしゃーないって奴 社会や周囲がどう言おうがその方面で自分に任せてしまったのだし、逆に力量を読めなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん