2022-04-01

ロシア国民も正しいことをしようとしてるって分からないやつ

いっぱいいて興味深い

シンプル教養がないんだな

誰も間違ったことをしようとか悪をなそうなんて思ってるやついないんだよ

ロシアロシアで正しいことを

西側西側で正しいことを

この相対性理解しないで、プーチンを支持してる8割りの国民批判してるやつれシンプル教養がない

  • ロシアの主張が正しいか正しくないかではなく、手段が間違っているということがわからんのか

    • お前にとってはだろ? 何でそれが分からんかね

      • 人の命と生活が失われているなかで、ロシア人にとっての正しいこととかどうでもいいから

        • 人の命と生活が失われているなかで、西側諸国にとっての正しいこととかどうでもいいからロシアは戦争してるんだぞ どうしてそれが分からんかね

          • >西側諸国にとっての正しいこととかどうでもいいからロシアは戦争してるんだぞ 誰もその意見は否定していない

          • 全体的に稚拙で面白くない 具体的なこと話そうよ

            • 稚拙ではない面白い具体例をまず頼む

              • 質問に質問で返すと話が進まないと学校で習うはず 自分の知ることに何らなの例示を示せばいいだけなので、そんなに難しいことは言ってない できないなくてと気にしない その程度の...

                • 質問に質問で返すと話が進まないと学校で習うはず 習いません 稚拙でない面白い具体例を元に話を進めていきます 自分から言い出したのだから、そんなに難しくないはずなんだけど...

                  • 結局、オウム返ししかできないのね これでわかったと思うけど、君は馬鹿だ

                    • 自分から言っといて死んでも具体例は出せないやつ 馬鹿はどっちなのか明らか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん