2022-03-30

ノーパンしゃぶしゃぶは有名だけど

俺の地元には「ノーパン洗車」があった。

女の子が洗車してくれるんだけど、はいてないんだよ。

で、なぜか水しぶきが女の子自身にかかるようになっている。

からビーチクが透けて見えるんだこれが。ノーブラなんだろうな。

洗車しに来る客よりもギャラリー(なぜか拝むだけなら金を徴収しない)の方が多いというね。

数か月で閉店してた。

他にはノーパン床屋というのもあったな。

  • 古き良き昭和文化、なぜ廃れてしまったのか

    • ノーパンやってくれる娘に払える金がなくなったから

      • でも風俗は盛んじゃん? ノーパン系って風営法にひっかかるんだろうか

  • ノーパン系の業界(?)は文字通りなんでもありだったなぁ。 復活されても行く勇気はないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん