2022-03-29

anond:20220329143056

自分誤読したって話を

他のみんなも誤読するレベル表現だって拡張して話展開しても

タダの嘘でしかないぞ

記事への反応 -
  • かかる言葉とかに関係なく、 なんでね という語尾を使ったらその次の言葉として期待されるものとして省略されてると通常考えられるのは 「そのとおりだ」とかだろ? 作文能力ゼロ...

    • ??? 複数のセンテンスからなる文章に対してレスするとき どの部分にかかるか提示したら、その部分につながるのが"普通"だが…

      • 「悪いことなの?」→「~なんでね(悪いことだよ)」 だろ。お前の書き方が悪い 「~だから良いも悪いもない」と書くべきだった

        • 君みたいに読解力ヤバい人のことまで考えるならそうしたほうがよかったかもね ま、君が誤読して指摘されて醜態晒しても俺は気にしないから改めないけどね

          • 叙述レトリックじゃないんだしより誤解をされづらい書き方をすればいいだけだな こんなきわどい文でこの書き手は著者に同意してるでしょうかそれともしてないでしょうかなんて問題...

            • 自分が誤読したって話を 他のみんなも誤読するレベルの表現だって拡張して話展開しても タダの嘘でしかないぞ

              • 書いてないことは分からないことが普通でそれを咎める方が普通じゃないがな 「なんでね」と書いてある時点でそういう言葉が省略されていると読解が誘導される 実際そういう言葉が省...

          • やばいのは俺の読解力じゃなくお前の作文&文法能力な それで説明能力ゼロなのはどうなんだ? かかる言葉とかに関係なく、 なんでね という語尾を使ったらその次の言葉として...

            • その引用部でもう説明済んでるじゃん。 初回短文で済ましたのは、多少なりともまともな知性があれば短文で恥じて引き下がると期待したからだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん