2022-03-28

記事への反応 -
  • 男でも女でも、丸腰でソロキャンは危険では? 駅からの帰り道を女性一人で歩くとか、 オートロックだから窓開けて寝るとか、 そんなのに比べても2段階くらい無防備に感じる。 ...

    • ソロキャン程度が危険だったら紛争地帯の女性ジャーナリストとかなんなん カメラマンも女性いるだろ

      • 危険を顧みない人だろ。   自明すぎる

      • 丸腰なのか? ひとりで行ってるのか? 警戒してないのか? 訓練してないのか? 馬鹿なのか?

        • そういえばそうだな PRESSの服を着た記者ってポッケに拳銃を入れるのOKなのかな 発覚したらどうなるのかな

    • ソロキャン狩りとかありそうではあるな

      • 昔、山奥の秘湯に一人で入りに行って殺された若い女性いたね。 空手やってたらしいけど。

      • 金持ってるかは怪しいけど、 楽な獲物よね。

    • 女性以前に、クマに襲われたときのための装備は不可欠でしょ。 キャンパーなら、男女問わず。

      • せやんな。 「自衛しなかったお前が悪い」は間違いなくひどいけど 「自衛したほうがいいよ」と声を上げにくい流れになっていることを憂慮する。

      • クマよけガスは油性で強烈だよね 人間が浴びたらどうなるんだろうな

    • 襲われたという事実がある時点で自衛できてないわけだからもう負けだよな テントに錠をつけてようがナイフを持っていようがクマよけスプレーを持っていようが襲われて使えずに暴行...

      • 自衛出来てないって言われるかどうかが、そんなに気になるか。 その女の安否を気にしてやれよ。 薄情なやつだな。

      • うん。 でもね。 落ち度とかそういうの抜きに、 できるだけ自衛してほしいのよ。 向こうに書くと、君みたいな話になってあれだけど、 おっちゃんはね、 『丸腰でソロキャン』が安全...

        • 俺が思ってるブクマと違うのか? 被害をうけた人がどんな装備でどんな準備をしていたとかは知らなかった。 自衛ゼロの丸腰で行ってて、それを肯定してたのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん