2022-03-28

anond:20220328165823

確信もつのが2022年は遅い。

紀元前までに判っておいてそれくらい

記事への反応 -
  • 妻を侮辱され相手を殴った俳優が賞賛されているのを見て、この世から暴力も差別も無くなることはないと確信した。

    • 確信もつのが2022年は遅い。

    • 言葉の暴力を行った者をきちんと制裁することで暴力がなくなるんだぞ

      • 最終的には力こそパワーということだろう。

      • ちなみに「きちんとした制裁」には、加害者本人の被害者性を自覚させることを含むということをよく覚えておけ。 人は自分の気持ちを通じて、他者の気持ちをうかがい知る生き物だか...

        • だから暴力はなくならないという結論の否定にはならないよな。

      • そんな暴力肯定論あり得ない 傷ついた 俺は暴力を否定するけど、お前が肯定するんだからものは試しだ 傷ついた分殴らせろ いいよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん