2022-03-28

ワクチン界隈で知人・親族が枠珍打って死んだとか言ってるけど、本当に死んだ割合ってどんくらい?

ワクチン界隈で知人・親族が枠珍打って死んだとか言ってるけど、本当に死んだ割合ってどんくらい?

実際、あいつら嘘(本人にとってはシンジツだと思い込んでる妄想しか言ってないイメージから

Twitterで反ワクチン騒いでる奴に限って言えばワクチン接種した知人が死んだ話は全部嘘じゃないかと思うけど、

ワクチン界隈の知人で実際に死んだ例ってあるの?

  • そういうことをいうと「ならワクチンなしで死んだ人間の統計は本当か」ってことで泥沼になるんだよね 面倒くさいから関わらない

  • もう日本人の8割はワクチン打ってるから 明日誰かが転んで死んだら8割の確率「ワクチン打って死んだ人」になるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん