2022-03-26

ウクライナ勝つって言ってたやつら今何してんの?

まさかウクライナ人が命かけて戦ってるなか、安全圏で別の話題に食いついてないだうな?

ってか、いつウクライナが勝つんだよ

ウクライナがめちゃくちゃになってからか?

それがお前らのウクライナが勝つってことなのか?

それがお前らの正義か?

  • ロシアキエフから後退してんじゃん

    • で、いつ勝つんだ? 何人死ぬんだ?

      • 死ぬのは主にロシア人とウクライナ人やろなあ

        • 戦争の支援しといて 勝ったらホルホルして 負けたら知らんぷり それがお前らの正義か?

          • ホルホルも知らんぷりもしとらんで

            • 勝ったらホルホルして 負けたら知らんぷりでしょ? 違うって言うなら死んでいった命に対してどう責任取るか言ってみ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん