2022-03-26

anond:20220326090048

天才か?

自称クラウドに詳しいはずだったのに、その発想はなかったわ・・・

AWSみたいに時間売りならユーザーメリットあるし、Adobeユーザーを広く増やせる

発想が柔軟な人ってのは逆立ちしてもかなわんわ

感動した

  • スマホのギガ(老人風)みたいにするのもいいかもな

  • そうなるとやっぱりWebアプリ化になるわけだが、 Adobeの場合はGPUインテンシブな使い方も多く、2022年時点での技術では無理だなあ・・・ 企業ユースならオンプレミス(またはエッジコ...

    • この設計の時点でまだまだCtoCに降りてくる感じの技術のこなれ方じゃないよねw BtoCが成熟してからCtoCに落ちてくるからなあ

      • とはいえGoogle StudiaとかPS Plusみたいなストリーミングは先行してるからな Adobeの資金力でできないはずはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん