2022-03-25

anond:20220325164549

シンクラの考えは1990年からあったみたいだがハード性能とネットワークが追い付かなかった。

2007年くらいにNEC先進的な常務シンクラ端末を売り出してたけど、ハードありきでなかなか売れなかった。

コンセプトとしてはみんな持ってたんだろうけど技術が追い付かなかったんだね。

これこれ。LUIってやつ。

https://www.rbbtoday.com/article/2009/07/01/60938.html

記事への反応 -
  • 10年前はホログラムディスクとかすげえ!とか言ってたのにまさかクラウドがここまで普及するとは予言できなかった。

    • 15年くらいまえに「これからのコンピュータは電気や水道みたいに外部から供給されるようになる」って見かけたで。

      • シンクラの考えは1990年からあったみたいだがハード性能とネットワークが追い付かなかった。 2007年くらいにNECの先進的な常務がシンクラ端末を売り出してたけど、ハードありきでなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん