2022-03-22

anond:20220322004630

俺は課金文化資本パワー無しでやってきたタイプから課金されてる奴らがどういう感じなのかはよく分からんのだよな。若いから人生経験豊富精神年齢の発達が早くて羨ましいなとは思う。

記事への反応 -
  • 乳母はおいといて、専業主婦できる経済力があるなら、それを共働きにしてベビーシッターを雇うことはできるんじゃないか? まあ、風潮的にベビーシッターを雇うなんて、愛のない母...

    • 乳母はおいといて、専業主婦できる経済力があるなら、それを共働きにしてベビーシッターを雇うことはできるんじゃないか? 専業主婦できる経済力がありながらも共働きをして、そ...

      • その子供は俺だな。。中高一貫男子校に入って心を病むパターンや。

        • 才能がイマイチなのに課金パワーで無理矢理ハイレベルな環境に入っちゃうとかなり精神に悪そうだよね。

          • せめて頑張ったことくらい認めてくれよ。「課金」とか言われると金の力で誰でも東大入れるみたいじゃん。

            • 俺は課金や文化資本パワー無しでやってきたタイプだから課金されてる奴らがどういう感じなのかはよく分からんのだよな。若い内から人生経験豊富で精神年齢の発達が早くて羨ましい...

        • ヤりたい盛りにホモの園はきついよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん