2022-03-21

記事への反応 -
  • 何で、無能な東電と国に協力しなきゃなんないの 電力に金払ってるんだし何とかしろ 社会主義の国でもないんだから、何でもかんでも国民が協力すると思ったら大間違い 原発再稼働の...

    • 東京電力管内じゃないから自宅は大丈夫だけど、会社で契約してるレンタルサーバーは東京にある。 停電したら会社のウェブサイトも止まっちゃうのかなー?

    • 商用電源を減圧しないための金目要請だしな。協力するとか言ってるやつがアホ

      • やっぱりそうなん? はー 大口顧客の企業の方が大切なんだね まぁ、東電だって企業だし仕方ないけど じゃあ、尚更会社でもガンガン電気使ってやらないとな! 東電の為に

        • 普通に考えてパチ屋が電気ビカビカで営業してるのになんで庶民が健康リスク負ってまで寒い部屋で震える義理があるんだよ?

          • そんな東電に協力する義理なんてないわ 自分ら庶民が使う電気なんてたかが知れてるし、もっと搾り取れる所から絞った方が効果的だと思うけどね 寒いのは無理だから使いますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん