2022-03-21

anond:20220321214531

今、俺はお前に真実を告げる。


はてな匿名ダイアリーを見ているのは

はてな

俺と

お前だけだ


驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。

辛かったぜ。お前がはてな匿名ダイアリーを見つけるずっと前から

俺は何十台ものPCに囲まれ毎日はてな匿名ダイアリーを保ってきた。

記事への反応 -
  • 増田がフェミとか弱者男性とかの話題好きなのって意外 こういう話題の蚊帳の外で斜に構えてたり、天然で最近の話題にはついて行けないのが増田かと思ってた 女性へのトラウマや恋...

    • 増田が単一の人格だと思ってるヤバイ人

      • 今、俺はお前に真実を告げる。 はてな匿名ダイアリーを見ているのは はてなと 俺と お前だけだ 驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。 辛かったぜ。お前がはてな匿名...

        • それが真実だとして俺は「フェミとか弱者男性とかの話題好き」ではないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん