2022-03-21

anond:20220321133344

厳密にいうと、いったんルール法律医学)を覚えればあとは応用していくだけというのがその二つ。

もちろん応用の知識は常に仕入れ必要

ITルールが数年でがらっと変わる。ルールチェンジャーだらけ。

記事への反応 -
  • ネットで拾おうともしないからお前はポンコツなんだよ オフラインで書類整理の事務員でもしてろ

    • 何年も変わらない業界ならいいんだけどねー 法曹業界とか医療とか。

      • その二つって常に勉強が必要って言われてる割と変わる業界じゃね?

        • 厳密にいうと、いったんルール(法律・医学)を覚えればあとは応用していくだけというのがその二つ。 もちろん応用の知識は常に仕入れる必要。 ITはルールが数年でがらっと変わる。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん