2022-03-21

同性愛カミングアウトって必要

なんか荒れそうな話題だけど。

親しい人と結婚話題かになってカミングアウト、ならまぁわかるんだが

なんでもないほぼ初対面で「どうも、ゲイです」みたいなのってあるの?

必要に駆られなかったらカミングアウトってしなくても良いよね別に

俺はロリコンだけど「どうもロリコンです」なんて滅多に言わないし。

  • どっちでもいいと思うが…。 カミングアウトされたところで「あ、そうなの」で終わるから。

  • 年寄り相手だと、そう柔軟な考えはしてくれないからわざわざカミングアウトする必要がある。

  • ロリコンはカミングアウトしてもロリとお付き合いできる可能性ゼロだが ホモはカミングアウトすればホモ仲間を見つけてお付き合いできる可能性があるのでメリットがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん